柴っこ~♪
2010/05/13(Thu)
お友達のMIYAKOさんのブログ「なっちゃんとお気に入り」でハルくんのお誕生日記念&カウント10000ゲッターのイベントがありました。
ハルくんが抽選してくれたんですが見事はるきちの名前を引いてくれました(^O^)

ありがとね~♪♪

やっぱり名前が似てるから?(笑)



そして先日MIYAKOさんから素敵なお届けものが届きましたぁ♪

じゃーん(^^)/
うれしいプレゼント♪


かわええ柴っこちゃん♪♪
柴っ子ちゃん


そしてキラリと光るこちら~
宝石♪
さて、何カラット?


実はキーリング♪
キーリング♪

可愛くておしゃれなものばかり!
大切に使わせてもらいまぁす(^^)/
ありがとうございます!!

と言うわけで可愛い羊毛フェルトの柴っこちゃんが我が家の家族に加わりました♪




ふと、リビングで見回すと・・・
柴っこちゃんが増えてるわ♪
他の柴っこちゃんもご紹介しますね!


赤柴ちゃんと黒柴ちゃん♪
柴っ子ちゃん×2


ハチ!!
柴っこキーホルダー


柴っこカレンダー♪
カレンダー


柴っこのキーホルダー♪
柴っ子キーホルダー


そして・・・
これが本物、我が家の柴っこです~~(^^)/
本物の柴っこ♪
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
マイボトル♪
2009/07/26(Sun)
お届け物で~す(^O^)/

じゃーん♪
お届け物~

マイボトルでした~
マイボトル

応募したことすら忘れてたけど、やっぱり当たると嬉しいわ(^^♪
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
フォトショコラ♪
2008/01/24(Thu)
昨日午前中は雨だったので、朝の散歩もサボり、さくらも私もまったりしておりました~

ゴロンとしてたら・・・いつも間にやら私の上に乗ってるぞ!さくらはん!!


で、寝んねかよ!

おっかぁの上でおねむ・・・



ちと重いがサボってる負い目もあるので(笑)ガマン我慢!

ネムネム!




その時「ぴんぽ~ん♪」

ぴんぽ~ん



荷物が届きました!
開けてみると・・・

なんでしょう



フォトショコラだ~~~!

フォトショコラだ~



どれどれ・・・

やったね~ちゃんと印刷されてるよ(*^-^)

じゃーん♪



さくらにズームアップ!!

さくら発見♪



さくらだけ全身写ってます♪


さくら、これがフォトショコラだよ~♪

ご対面~



やっぱり今でも夢の様です!!!

同封のチラシによると・・・
キティショコラ」もあるそうです!!
ちゃっかり宣伝入ってました(笑)

キティショコラもあるそうです!



銀座三越内サティーショップ、日本橋三越内サティーショップ、名古屋栄三越内サティーショップ、及び通信販売になります。
関西では店頭で見れないのが残念。。。

実際いつから店頭に並ぶのかは知らないんですが、もしお近くに行かれた際には是非見てやって下さいませ!
買わなくていいですから、見てもらえるだけで充分です(*^-^)

ネットではこちらで見れます♪
  サティー ショッピングのページ


25日で2歳のさくらはん、今年の誕生日はいい記念になるね~


本人(犬)さくらはただ、ただ眠いようです(笑)
あ~~モデルさんが台無しだよ(・・;)

モデルさんなのに・・・(汗
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
牡蠣もらっちゃった~
2007/12/21(Fri)
ご近所さんから「殻付きの牡蠣」を頂きました~(*^-^)

殻つき牡蠣



数年前までは食べられなかった牡蠣!
食べず嫌いだったのか、一度食べたら大好物♪

レンジで約5分ほど、殻付きのままでチーン!
(今はチーンとは言わないけれど・・・)


焼き牡蠣



身がぷっくり♪
レモン汁をかけてペロリと頂きました(^_-)-☆
おいすぃ~

中には・・・
カニさんが入ったものもありました!

かにさん付き!


さすがに、カニさんは食べなかったけど牡蠣は美味しくペロリでした~
お~、贅沢な食卓だったわ♪
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋の味覚フェア
2007/10/07(Sun)
ダンナの夏休みを先月と今月に分けてとったので、3日から5日に日光に出かけてきました~♪
世界遺産日光東照宮も見てきました!
その様子は後日UPしますね~

その前に・・・


我が家に秋の味覚が大集合しました♪
題して「秋の味覚フェア!」


ご近所さんから頂いた能勢の

くり


焼き栗&茹で栗にしました!!



そしてご近所さんから頂いた丹波の黒豆の枝豆!

黒豆の枝豆


もちろん茹でて、一杯飲みました(笑)


我が家の夕食、秋刀魚さん!

秋刀魚


脂がのって美味しかった~~(^_-)-☆



で、番外編。
我が家で栽培したアスパラさん!

ほ、ほそい・・・

アスバラ・・・


おまけにひょろひょろ・・・(>_<")

細長いアスバラ・・・


もっとちゃんと育てなきゃ^_^;


もう一ちょ番外編。
さくらフードが当たりました♪

↑秋の味覚とは関係無しです<(_ _)>

餌

でもラッキー(*^^)v
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
頂きモノ♪
2007/09/22(Sat)
頂きモノを紹介します~


ミッキー&ミニー


友達がビーズの作品を送ってきてくれました♪
ミッキーちゃん&ミニーちゃんです!!

ミニーちゃんのスカートかわいい~!

以前はキティちゃんを頂きました!
器用な友人を持って幸せだわ~(^_-)-☆




もう一つ頂きモノ!
ご近所さんから頂いた韓国のり

韓国のり


おやつ感覚でパクパク食べてます(^^)
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花オクラとゴーヤ
2007/08/24(Fri)
以前、ご近所さんから「スイフヨウ」の花が好きと言う話を聞きました。
芙蓉の仲間だろうけど、はっきりわからない私。

今日の朝の散歩の時、とうとう見つけました(*^-^)

たまたま通りかかったお宅の人に聞いたらスイフヨウとわかり、話を聞いたんですが、結局、写真撮るの忘れた~!

白い花が段々ピンクに変わる、それがちょっと酔ったように赤くなっていくので「酔芙蓉」と書くそうです!


で、話していると、こんなもん頂いちゃいました~♪

花オクラ

花オクラ


オクラではなく、花びらを食べるそうです!知らなかった~


それから、ゴーヤ

ゴーヤ


今日はゴーヤチャンプルだ~~!

散歩中に出会った方、ありがとうございます~(^_-)-☆
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ラッキー♪♪ハッピー♪♪
2007/07/17(Tue)
嬉しいこと ラッキー♪ハッピー♪がたくさんありました!



車に乗っているとよく見るわんこステッカー

うちもステッカーデビューしましたよ~♪

ワンコステッカー


覗く柴!かわいいです~♪

JUNKOさんありがとうございます~!



ラッキー♪ハッピー♪二つ目は・・・

ジャーン!

商品券~

商品券♪


パソコンでアンケートに答えてコツコツとポイントを貯めてます!
楽天のポイントに交換したり、商品券に交換したり!
今回は商品券500円。
ホント、コツコツの積み重ねですね(^^)


そして3つ目は・・・!
またまた頂き物♪
りんくまさんからさくらのおもちゃ&おやつ!

20070718103954.jpg

新しい物は必ずチェックのさくらはん、やっぱりやってきた!

20070718104026.jpg

噛み応え(o^-')b グッ!のようです♪
ありがとうございました~
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々の当たり!!
2007/07/02(Mon)
昨日は荷物が届きました~♪

早速開けてみると・・・

なになに?


ちょっとした邪魔物がいますが^_^;

なんですか~?



当たった物は、ミトン&Tシャツ&エプロンでした~

あたり~


春にホームベーカリーを買って、レーズンパンを焼くためにレーズンを買ったときのキャンペーンです!!

いや~、当たると嬉しいですね♪



ミトンをもつと
なぜかバルタン星人のように遊んでしまうのは我が家だけでしょうか(笑)
フォフォフォ


で、残った段ボールはやっぱり・・・

またか・・・


また、ごく普通のりアクションだった!!
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
キティちゃんとさくらちゃん♪
2007/06/16(Sat)
友達がビーズで作っておくって来てくれました♪

かわいい、キティちゃん
キティちゃん


そして~~さくらちゃん
さくらちゃん


どっちもめちゃかわいい~
器用な友人を持って幸せです~(*^^)v


一応モデルの本人にも見せてみました!
初めまして

初めてのビーズに興味津々!

やっぱりわんこのチェックは、お口ですか・・・(汗)
食べるなっ!


壊されると困るので、これ以上はさくらと遊ばせられません・・・!
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
3000円♪
2007/06/14(Thu)
ダンナも昨日の夜出張から戻ってきました!
今回は1週間もないので早かったかな~
また来月は1ヶ月程出張だそうです・・・(>_<)

先日宝くじの当選番号を新聞で見てたら・・・
な、なんと当たりました!3000円
下2桁!!
ささやかな喜び o(*^▽^*)o~♪

いつもジャンボしかかわないけど、いつも下1桁300円しか当たらない~

今回は赤字にならんかったと言うくらいのもんですわ!

きっと大きな金額が当たったときは内緒にしてるでしょうね~(笑)



↓さくらカレンダーもらってやってもいいよ~と言う方がいらっしゃいましたら、どんどんご連絡くださいね♪
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
まくら
2007/04/21(Sat)
今日は車の定期点検に行ってきました!

そこで、ガラガラ抽選で何かもらえるとのこと!

当たったのは、ジャーン↓
さて・・・!


これでした(*^-^)
低反発ビーズピロー
低反発ビーズピロー


お昼寝アイテムになりそうです♪ラッキー(*^^)v
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いかなご
2007/03/09(Fri)
ご近所さんからいかなごのくぎ煮を頂きました!

ごはんの友~♪♪


いかなご

この記事のURL | ラッキー♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイガースタオル
2006/06/26(Mon)
電気屋さんで粗品のタオルをもらってきました。
頑張れタイガース!

頂けるものはとりあえず頂いてきます!
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お届けもの~♪
2006/04/14(Fri)
今日は3つのお届けがありました。

まずは郵便で!
商品券♪

月1回ペースで行く、居酒屋さんの商品券2000円分
クレジットカードで支払ったら、カード会社のキャンペーンの抽選の何等かに当たったらしい。ラッキー

次はメール便!
ドッグフード

懸賞で応募していたドッグフードのサンプル
保存料等無しなので早めに食べなきゃ!
でもまだしばらくドッグフード替える予定ないのでどうしよう!?
おやつ程度にあげてみようかな~

そして、宅配便で!
またもやドッグフード
ドッグフード

アリャ・・・1歳以上用のドッグフードだった・・・(ーー;)
賞味期間1年ほどあるので、さくらが1歳になるまで待つか!

先日も犬のおやつが当たった!
よく見りゃ1歳以上用・・・
これもしばらくおあづけ~

ちゃんと確認しなきゃね(*_*)
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |