リコール2連発・・・(+_+)
2007/07/21(Sat)
昨日トヨタから郵便が!

車のリコールのお知らせ・・・

あらら・・・リコール対象車だったのね、うちの車!!




そして、今日の折り込みチラシを見てビックリ!

TOTO製品のリコールのチラシで、ウォシュレットの便器!

またもや見事にリコール対象便器(>_<")

どちらもすぐにどうこうってことはないけれど、しっかり直してもらわな~~!!!
この記事のURL | ぼやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
混んでました!
2007/07/16(Mon)
神戸北に出来たアウトレットに行ってきました。

それも3連休の最後の日に。
やっぱり混んでました(>_<")

近くに行くと車渋滞で動かへんし・・・
諦めて帰ろうかとも思ったけど、折り返し、違う入り口から入ったらすんなり入れました!

ホンマ、いっぱいの人、人、人。

お店も思ってたよりたくさんあったかなぁ~
でも、結局何も買わず終いでした。

夕方に行ったので何か食べて帰ろうかと、隣にあるイオンをぶらつき、色々なものが食べれるフードコートで和風ちゃんぽん食べようってことになりました。

注文してからポケベル持ってテーブルでスタンバイ!

が、なかなか鳴らないポケベル・・・

隣のテーブルの人もかなり待ってる!!

ファーストフードが集まっているお店のはずなのになぜ?

15分くらい待ってたけどまだなので聞いてみたら・・・
「あと2.3分で・・・」
となんか頼りない言い訳!

「まだかかるの?」と言いながらもうちょい待ってみた!

今度はダンナが聞きに行く!

「次、いえ次の次です!」
ぶちきれたダンナはキャンセルして戻ってきました<`~´>

それを見ていたおばちゃんも
「私もキャンセル!!」とのこと。

確かに、カウンター付近待ってる人多かったんですよ!
ファーストフードなのに待ち時間長すぎ!


で、食べるものがなくなった私達。
結局、家路につくことにし、帰り近所でご飯食べて帰ってきました!

雨が降ってる中うろうろして、一体何してるんだか(・・;)
この記事のURL | ぼやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハチが。。。
2007/04/29(Sun)
ぎゃ~~~(>_<")

リビングの窓を開けてさくらの相手をしていたら、リビングにハチが入ってきてしもうた~!

すぐに殺虫剤をかけて部屋を締め切り退治しました!

もうそんな季節なんですね・・・

恐ろし・・・(ーー;)

この記事のURL | ぼやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中性脂肪が・・・(゜O゜;
2007/01/31(Wed)
昨日はダンナが休み!
でも、ダンナには行く所が・・・
それは病院(>_<")

去年秋の会社の健康診断で「中性脂肪」の値が高く、「要治療」と判定された・・・。

この診断の結果は前々から出てたんだろうけど、お気楽なダンナはこのお知らせの用紙を見ずにしばらく過ごしていた!

これに気付き慌てて病院に行くことになったのです。

正常値が150以下のところ1280
見事な結果じゃ(笑)
(ちなみに1年前は正常値だった)

今流行りのメタボリック症候群へまっしぐら~~!?


近くの市民病院へ行って血液検査。
1時間ほどで結果が出る。


その結果は・・・・


じゃ~ん!

56

あれ?
少なすぎ!?(笑)
いえいえ、正常値です!!

ほんのちょっぴりコレステロールは高いけど、中性脂肪はめちゃくちゃ正常値♪

4桁から2桁になりました(爆)

もちろん何の治療も必要もなし!!

ほっとしたけど、なんだったのか首をかしげる我が家、そして病院の先生でした!
この記事のURL | ぼやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酒屋にて(+_+)
2006/09/07(Thu)
酎ハイを買うために、酒屋へ。

レジを済ませ、ケースを持ち上げたら、なんだか冷たい・・・

箱から漏れてる~~

慌ててレジに戻り、漏れてることを伝えた。

すぐに他の店員さんに交換の指示をしていたレジのおばちゃん。


それはいいんだけど、私のGパン濡れてるんだけど!!!

他のお客さんが、濡れてる私を見て「あ~あ・・・(>_<")」と言ってるのに、お店の人はそのことに全然触れない。

結局、タオルで拭いても濡れてるまま車に乗って帰ってきた。
濡れて気持ち悪いのと、お店の対応に腹が立つ~!!
この記事のURL | ぼやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コインランドリー・・・
2006/03/08(Wed)
今日、コインランドリーにカーペットをクリーニングに行って来た!
洗濯のみで、家で干して乾かそうとしたその瞬間、見つけたもの!!

2センチの程の白い毛がいっぱい付いてる~~(>_<")
洗濯して綺麗になったはずなのに・・・

前にコインランドリー使用した人、動物の毛ついたまま洗濯したの~?
犬?ネコ?
すごく付いてるし・・・
普通、綺麗にとってから洗濯でしょ!

とりあえず、物干しに干したものの、たたむ時家の中に入ってきてしまうやん(`□´)コラッ!
ってことでコインランドリーに電話した!
再度洗濯してくれることになった。ホッ

で、コインランドリーの人に言われたんだけど、洗濯機回す前に予洗い(!?)ってのがあって、洗濯槽を綺麗にするモードがあるそうな。
「それをして頂いた方がいいですね」とのこと。
それをしていなかった私!
今度からはちゃんとやらなきゃ!!
少し賢くなりました^_^;

それにしてもマナーの悪い客がいるもんだ(○`ε´○)プンプン!!
この記事のURL | ぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
にゃんニャンにゃん・・・
2006/02/22(Wed)
2月22日、今日はにゃんにゃんニャン、ネコの日ですね~(=^・^=)

でも事件が!!

さっき庭に出たらな、なんと、にゃんのう○ちが・・・
(;`O´)oコラー!

きっと野良猫の仕業だわ~

時々庭を歩いてるのは見るけど最近、粗相はなかったのに。。。

ネコの日にやられた・・
この記事のURL | ぼやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |