2013 ラスト♪
2013/12/30(Mon)
すっかりアップしそびれてたさくらカレンダー

12月、そして今年ももう終わりですが・・・

12月さくらカレンダーはこちらでした!
<A>
12月さくらカレンダー


<B>
12月さくらカレンダー


一年は早いものでもう少しで終わりです。

今年もご覧いただきありがとうございました♪

今年の話題は今年のうちにと思いつつ、アップ出来ていないこともあるので、来年に少し遡ってアップしますね(*^_^*)

来年も引き続き、はるきち&さくら、時々おっとうをどうぞよろしくお願いします(^○^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪




さくらカレンダーは夏からアップしそびれておりました^^;
お時間ある方は覗いてみてください!
来年も親バカで突き進んでまいります~(笑)
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月 さくらカレンダー
2013/08/06(Tue)
8月です~(^○^)

今月のさくらカレンダーはこちら♪
<A>

8月カレンダー


もう1パターンはこちら♪
<B>

8月カレンダー


今週はかなりの猛暑になる予報だとか・・・
暑いさに負けず、乗り切りましょう(^o^)丿
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月さくらカレンダー
2013/07/02(Tue)
7月に入りました~
今年の前半もすっかり終わってしまいました!

今年になって全然アップしてなかったさくらカレンダー
一応今年も作ってたんですがね(^_^;)
ずるずるといつの間にやら早半年(笑)

ってなことで久々にアップします~♪

7月はこちら。

<A>
A7月


もう1パターンがこちら
<B>
B7月


もしお時間あれば、半年分も見てくださいませ(*^_^*)
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月さくらカレンダー
2012/12/22(Sat)
今年最後のさくらカレンダーです(^O^)

<A>
2012A-12



<B>
2012B-12


バタバタしてる間に今年も残り少なくなりました。
寒い日が続きますが皆さん風邪などひかず楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(^o^)丿
我が家のクリスマス・・・特に予定なしです(笑)
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月さくらカレンダー
2012/11/13(Tue)
11月のさくらカレンダーはこちら(^O^)

<A>
2012A-11


もう1パターンがこちら!
<B>
2012B-11


今年はあと12月のアップのみ・・・
1年って早いな~
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月さくらカレンダー
2012/10/04(Thu)
あっと言う間にもう10月。
今年も残り少なくなったなぁ・・・

今月もさくらカレンダーにお付き合いくださいませ(^O^)

今月はこれ♪
<A>
2012A-10


もう1パターンがこちら♪
<B>
2012B-10


暑い日もありますが、秋らしくなりました。
秋をいっぱい楽しみたいですね~
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月さくらカレンダー
2012/09/18(Tue)
9月も半ばとなりましたが、9月のさくらカレンダーはこちら(^^)

<A>
2012A-09



もう1パターンがこちら♪
<B>
2012B-09


日がどんどん短くなりました。
秋らしい日もそろそろあるかな~(^^)
暑さからも解放されて秋を楽しみたいですね♪
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月さくらカレンダー
2012/08/12(Sun)
8月のさくらカレンダーはこちら♪

<A>
2012A-08



もう1パターンがこちら~!
<B>
2012B-08

去年は泳いだけど今年は泳いでないね!
さて今年は泳ぐことがあるのかしらね、さくらはん…!?
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月さくらカレンダー
2012/07/25(Wed)
7月のさくらカレンダーはこちら♪

<A>
2012A-07

海バージョンと・・・


<B>
2012B-07

ひまわりバージョンです(^O^)


毎日暑い日が続いています。
夏バテしないで乗り切りましょう!!
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月さくらカレンダー
2012/06/08(Fri)
6月です!
関西も梅雨入りとなりましたね~
しばらくジメジメの季節、少し我慢ですね!


6月さくらカレンダーはこちら♪
<A>
2012A-06



<B>
2012B-06


毎月お付き合いありがとうございます
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月さくらカレンダー
2012/05/26(Sat)
5月ももう少しで終わっちゃうけど、5月のさくらカレンダーです(^O^)

<A>
2012A-05



もう1パターンがこちら♪
<B>
2012B-05


また6月もお付き合いくださいませ~(^o^)丿
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月さくらカレンダー
2012/04/08(Sun)
4月のさくらカレンダーはこちら♪
<A>
2012A-04



もう1パターンがこちら~♪
<B>
2012B-04


どちらも桜バージョンです(^^)


今年の桜は遅めですが、見頃のところも多くなってきましたね!
皆さんはもうお花見しましたか?
我が家はまだです・・・
さて、今年はどこでお花見しようかな~(^O^)/
この記事のURL | カレンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月さくらカレンダー
2012/03/13(Tue)
3月のさくらカレンダーで~す♪

<A>
2012A-03

サハラ砂漠、ゴビ砂漠・・・ではなく、鳥取砂丘のさくらです(^^)


もう1パターンがこちら
<B>ぶひ~~~
2012B-03

似合いすぎでしょ(笑)
この記事のURL | カレンダー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2月さくらカレンダー
2012/02/10(Fri)
2月に入りました(^O^)

2月のさくらカレンダーはこちら♪

<A>
2012A-02



もう1パターンがこちら♪
<B>
2012B-02


どちらも富士山と山中湖の写真です!
去年の2月初めに行った時のもの。

去年のこの辺りは寒くても雪がなく穏やかだったのに今年の2月はめちゃサム~!
この辺りもかなりひえてるだろうな!

でもまたいつか行きたいな~♪
この記事のURL | カレンダー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1月さくらカレンダー
2012/01/20(Fri)
今年も作ってます、さくらカレンダー

ってなことで、今年もお付き合いくださいませ(^O^)


2012年1月はこちら~
<A>
2012A-01




もう1パターンがこちら
<B>
2012B-01


やっぱりこの季節は冬景色だな♪

また来月もお付き合いお願いしますね(^_-)-☆
この記事のURL | カレンダー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ