らいよんスイーツ♪
2011/07/25(Mon)
先日買い物に行ったら、気になる看板を見つけて、買ってきちゃいました(^O^)

包装の袋がこちら♪

シールもらいよんちゃん

関西ではおなじみのらいよんチャンです(^o^)丿



この日まで知らなかったんですが、らいよんスイーツってあるんですね!

二人のらいよん



何種類かあったけど、プリンを購入~♪

らいよんプリン♪



たぶん私はプリンより、このらいよんチャンの瓶が欲しかったのだと思います(笑)

からっぽ~
この記事のURL | ショッピング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
体脂肪計
2006/02/09(Thu)
体脂肪計

オークションで落札した「デジタル体脂肪テスター」が届いた♪
元々、オークションの目的は別のものだったけどそちらは落札出来ず・・・^_^;
ついでに(!?)入札した体脂肪計が手に入っちゃった(*^-^)
でもお安く手に入れれたのでラッキーだわ~(^_-)-☆
高い人は3倍位高い金額で落札されてるし・・・(゜ロ゜)


早速、計測!!体重と身長は自分で入力!
さてさて・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

体脂肪、BMI、体型、身長、一通り標準範囲内だったC=(^◇^ ; ホッ!
まずは一安心。
基準以上にならないようにチェックしなきゃね!!
この記事のURL | ショッピング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブレス
2006/02/01(Wed)
ブレス

先日買い物に行ったら、ちょうどアクセサリー売り場でタイムサービスの呼び声が!!
そう言う声には弱い我が家!
ダンナも一緒に買い物に行ってて、「買えば~!」のお言葉に甘えて、ゲルマブレスを買っちゃいました♪
まぁ、ダンナのものも買ったので良しとしましょう~

普段はラバータイプのものを使ってます。
ブレス


ちょっとおしゃれな(!?)ブレスレットタイプも欲しかったのでラッキー♪

ゲルマブレスと言えば確か去年の細木さんの番組から有名になったらしいですね。
私も番組はみてたんだけど、興味を持ち出したのは去年の秋くらいから!
効果と言えば、はっきりしたことは分からないけど、肩こりが少しマシになったような気がする・・・たぶん。
寒い季節お風呂にもゲルマボール入れてます!
お風呂あがり、足先が温かい気がする・・・たぶん。
この記事のURL | ショッピング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |